新年会も仕事のうちなのはいつぐらいまで?

5:27起床。昨日の日記に手を入れる。昨日のご飯をチン、残りのハムと焼き豚を全部処理して朝食。うー、朝からもたれる〜w。

9時前に出社して、昨日連絡のあったメールを確認。思うところを返信した後、それの実現可能性を本人含めて関係者と確認。何とかなりそう。とりあえず半分はこれで解決。午前11時から昨日の面接の続き。今日は、krm君とskg君。krm君は次期課長候補。ま、彼なら今でも十分出来るだろう。ただ、その抜けた後を補える人材がまだ数少ないのが少し気にかかる。

さっきのメールの関係で某案件のテレビ会議に出ることに。ま、淡々と。

午後6時半退社。今日はウチの部署の新年会。新地の炉端焼「南や」で8人。半分以上は仕事で不参加。その後、tttさん、yky君、yky女史、オレの4人で、いつもの「こきづ」。今日は初めてカウンター。そろそろろれつの怪しくなったtttさんはほっといて、yky君と熱く語る。何を?って覚えてねーw。tttさんをタクシーに押し込めて、時間を見ると午後11時半ちょっと前。締めはラーメンだよなってことで、天一へ。こってりラーメン食って帰宅。途中ツタヤへ寄って、DVD1枚とCD1枚。CDはコブクロの「NAMELESS WORLD」。

帰宅後即爆睡。