明日の記憶/荻原浩

7:35起床。朝はハムステーキ3枚、コーンポタージュ、ご飯。
草森紳一『本が崩れる』読了。いやー、楽しかった。
ツタヤへ昨日借りたDVDを返しにいった後、そのまま、スーパー玉出で買出し。白菜が安かったんで、購入。キャベツは相変わらず半玉180円前後と高値だったんで見送り。他にタマネギ、もやし、鶏肉、豚肉、お好み焼き粉、トイレットペーパー、インスタントラーメン、食パン、卵、トマト缶、みかん等。締めて1,643円なり。
荻原浩明日の記憶』を読み始める。怖い話だけど、なんか身につまされる。そういう歳に近くなってきたということ。どんどん読み進む。
昼はレトルトカレーと、春菊をゆでてゆずポンでいただく。
その後、荻原浩明日の記憶』読了。今年3冊目。いいペース。

明日の記憶

明日の記憶

2時間ほど昼寝。起きたら午後6時。晩はお好み焼き。いい出来。
ジム・ドワイヤー&ケヴィン・フリン『9.11 生死を分けた102分』を読み始める。警察と消防の連携のなさ。何だか信じられないほど次元の低い話。
今日の運動。腕立て11回、腹筋30回、ストレッチ。23:30就寝。