今日の食事

  •  トースト、ほうれん草とベーコンの炒め物、アロエヨーグルト、コーヒー
  •  トルコライス@堂島パウゼ  新しいオフィスの近くにある。トルコライスで有名らしく、初めて行ってみた。何とかカウンターに座ることができたが、後から後から客が途絶えない。で、ほとんどの人が、トルコライスを頼んでいる。全員女性の店員さんで、雰囲気もやわらかいし、ビジュアルもグーw。やはり昼時は込んでるせいか、ちょっと待たされるが、隣のおじさんは、本持参。常連さんだろうか。15分くらい待って出てきたのは、オムライスにとんかつが乗っていてそれにカレーソースがかかったもの。オムライスの中身はドライカレー。包む卵もとろとろでいい感じ。ただ驚きはない。大体見たとおりの味。値段は850円。うーん、ちと高い気がする。
  •  エースコックのワンタンメン、厚揚げとナスの炒め物