今日という日を忘れない。

結構、今日という日は、記念すべき日なのかもしれないw
まず、とりあえず、4月から、うちにも女子大生が誕生することになった(笑)。
本人曰く、「本命はまだやけどな」といいながら、
ニヤニヤしつつ、早速ゲームを買いに行きやがったがなwww

それと、出た!
昼から竹蔵!!!

昨日のDpub4のメンバー有志が、
西の聖地・竹蔵に集ってくれたのだ。
あぁ、竹蔵の近くに住んでてよかった(笑)。
(ってことで、よければこっちもどぞw)

昨日お話出来なかった方々にも、
ご挨拶して、お話することも出来たし、
相変わらず、料理はうまいし、
酒も「川越」飲めたしで、
言うことあらへんw。

遠方の方々をお見送りしたあとは、
河岸を変えて、さらに飲み食い。
で、近所のぼくは、最後まで(笑)。

いやぁ、みなさん、お疲れ様!
また頼んますわ!