いやー、楽しいわwww

多分今週は遠足前の小学生気分だわ(笑)。
え?どこ行くかって?もちろん、Dpub4に決まっとうやん!!!
ってことで、一人テンション揚げ(笑)。

今朝起きて、昨日録画した『堂本兄弟』見る。目当ては、ゲストのももいろクローバーZ。最近はまってるアイドルグループだ。ニタニタニマニマしながら見る。あー、幸せ。アイドルにハマるなんて、オレが中学生の頃(35年前!)、石野真子にはまって以来だなwww。

朝の流れは止まらない。で、結局、今週水曜日に、ワーナー・マイカル・シネマズ明石に行くことにした。なんと、21:10からのレイトショーでももドラを上映するとのこと。終わりは23:00になるが、これなら仕事帰りにいける。ってことで、早速ネット予約。いやー、便利な時代になったもんだわw。

仕事のことも書いておこう。午前中は、例の件で、7社のお客さんに電話。説明した後、文書をメール。事前準備として、7社のリストと、説明ポイントを、紙1枚にまとめた(笑)。このおかげで結構、スムーズに進めることが出来た。よし!
午後は、もろもろチェック。テスト結果の報告書だったり、メーラーのTodoフォルダの中だったり^^;。

帰ったら、Dpub4の主催者@ttachiさんから、Facebookへのお誘い。速攻申請。すると、ものの3分もしないうちに、承認キタ――(゚∀゚)――!!。流れで、ウォールに投稿。いやー、楽しいわwww。

師匠からの怒涛のDMで、いいのをいっぱい紹介してもらう。まず最初のを見始めると、もう止まらない(笑)。結局いつもの寝る時間を1時間オーバー。

いやー、楽しいわwww