なかなかね、意見は通らない^^;

  • 連休明けは仕事したくないけど、仕事や(笑)。
  • 特に大物はなかったが、細かなことが続くよね、と。
  • R社の件で、今週土日潰れるんだけど、その説明とか。
  • 午後4時半からは、I社営業2名と定例会とか。
  • 午後6時からは、来月のユーザー会に向けての事前打ち合わせとか。ワークショップ形式ではいかがとか言ってみるけど、あっさり撃沈。スタイルは変えないと。その中で、どうやっていくか、ファシリテーターとしては、腕の見せ所でもあるんだが。とか言って腕はないけど^^;。
  • 7時といっておきながら、15分ほど遅れてしまったけど、そのまま北新地へゴー。結局去年の時と同じメンツ。I社のFさん、Sさんと。お好み焼きやら串揚げやらけっこうなんでもメニューにある便利なお店「田なか」へ。新年会シーズンなんだけど、それほど混んでるわけでもなく、あっさりとテーブル席へご案内。とんぺい焼きから始まり、お好み焼きに焼きそば挙句はそば飯まで登場して、大阪粉もん三昧と相成りました(笑)。ま、ご賞味いただけたようで。やっぱ、場に女性がいて、その娘がいじられキャラだと盛り上がるねぇw。
  • 帰ったら日付変わる寸前。慌ててブログアップ。ふーっ、まだ今年に入ってからはノー休みちう(笑)。ガン( ゚д゚)ガレおれ!
  • でもやっぱり食い過ぎたんで、体重元に戻る_| ̄|○