ハリポタラストをホテルの有料テレビで観る。

  • なぜお正月は三が日なんだろ?ゴロがいいからか?なんてことを考えつつ、今日の出動は午後九時。それまでは暇。
  • 有料テレビのチケットを買って、部屋で観る。観たのは、『必殺仕事人、主水死す』と『ハリー・ポッター 死の秘宝2』。やっぱり、飾り職人の秀、三味線勇次の頃が最強だったなぁ、懐かしいなぁと思いつつ観た。最後のシーンはけっこう衝撃的だったなぁ。うん、楽しめた。ハリポタは、シリーズ最終作。どこまでも都合良く出来てる話もこれで最後。ラスボス・ヴォルデモートもあんまり大した敵でもなく、あっさりと終了って感じ。19年後の息子ポッターが可愛らしいね。
  • お昼はうどんおよべ。外までは並んでなかったけど、中で10人ほど待っていた。ま、急ぐ旅でもなし、待つ。冷しぶっかけメニュー「いなか」の1.5玉とミニ鳥カツ丼を注文。明らかに食い過ぎ。この傾向、止まらぬわw。
  • タクシーで客先。実働は30分。問題なしということで、明日の時間決めて速攻帰る。