度を越すとそれはそれで素敵な件(笑)。

  • 今日は会社の旅行だが関係ない。仕事だ仕事。ちなみに今年から箱根らしい。去年までは熱海。仕事だ仕事。
  • 品質強化プロジェクト関係で、もろもろややこしい。でもこれがどうやら今期のオレを決めるみたいだしなぁ。新しい上司のMさんがとてもエネルギッシュと言うか、うざいほど細かくて素敵だ。ほんとここまで行くと素敵だ(笑)。
  • 「ThreadNote」というアプリを落としてみた。いわゆるメモアプリだ。特徴はメモを親子関係にできること。階層型のメモが作れるわけだ。それも段階に制限はないらしい。起動してみた。即メモれるという状態ではない。起動→ホーム画面→スレッド→+押す と、メモを取るまでに3手かかる。メモもタイトルと本文が分かれてて、最初にタイトル欄にカーソルが行く。メモアプリとしてこのあたりは、改善して欲しいかな。ただ、アイディアを練ったり、アウトラインからまとめていくようなときにはいいかも。ま、用途に応じて使い分けが必要かな。
  • 今日の食事