濃い〜飲み会(笑)

  • 博多から松山って飛行機飛んでるんだなぁ。びっくり。生まれて初めてのJAC福岡空港第1ターミナルから。遠いわ^^;。行きもバスは久しぶりかも。
  • 松山でお客さんと打ち合わせ2本。2本目がメイン。もっともめるかと思ったけど、そうでもなかった。ほぼこちらの思惑通りに進んだ。後は見積もるだけ。
  • 松山空港から帰阪。一旦オフィスに出て、JETSTREAMの替芯を買いに行く。すると今日これから飲む予定のS君とばったり。ふたりで、「蟻月」堂島店へ。まだ残りの二人は来てなかったけど、お先にビールで乾杯。Tの携帯にかけたが、全然知らない男が出てビックリ。結局その番号は会社の携帯でもうすでに返却済みのものだったことが後から分かった。結構すぐ使われるんや。四人揃って、赤のモツ鍋と銀のモツ鍋を二人前ずつ注文。赤は正当醤油味。銀は牛テールスープとのこと。おれとTの前には銀で、S井君とS海くんの前には赤。銀の方はあっさり系。赤はコクがあって、どちらかと言うと、オレは赤が好み。最後はチャンポンで締めた。
  • すでに1軒目で終電終わってたんで、みんなで、S井君のマンションに押しかけて、更にそこでグダグダ。結局冷たく硬い床の上で目覚めたのは午前6時。他の二人はもうとっくにいない。メモ残して帰宅。