やはり準備は大切。

  • 久しぶりに家の蒲団で寝て起きた。おはよー。
  • 広島出張。10時に客先。Tさん、S君、N君と。途中紙屋町の地下街でSさんと出会う。一緒に待ち合わせ場所に向かう。打合せは、終始和やかというか、緊張感のないものに。二つ失敗。逃すとダメだな、こういうのは。事前に想定しておかないと。
  • 少々お昼には早いが、広島駅2階のお好み焼き麗ちゃん。いつも昼時は一杯で食べれたことがない。さすがに今日は11時過ぎと早い時間なので、行列こそ出来てはいなかったが、それでもほぼ満席に近い状態。おそるべし、麗ちゃん。スペシャルうどん入りを注文。なかなかのボリュームで満足。
  • 博多に向かう。着く直前に障害訓練の電話。そのまま改札前のところで、電話会議のチェック。一度に話し出すと収集つかへんな、これは。誰か仕切り役が必要と分かった。それなりに収穫あり。天神に向かう。
  • ひたすらモニターを見つめながらの監視作業。最終は23時。これを明日もせなあかんかと思うとゾッとする^_^;。
  • 素晴らしい出会いに乾杯。でももう多分会うこともないのかも。。。