Welcome to home! シロ!

  • iPhone4Sが入ってるであろう箱(まだ開けてもない)を横目に休日出勤なり^^;。
  • 月曜日の資料作り。20時過ぎに退社。帰りの梅三小路のめりけん屋でとり天ぶっかけに温玉乗せて食らう。最近の定番なり。
  • 自宅に帰りついて、風呂入って、儀式にとりかかる。初めて自分のiPhoneiPhoneのカメラで撮ったwww。なんだかそれだけで感激。開梱の儀を執り行ったあとは、SIMの入れ替え。そしてじっくりとアクティベーション。難なくすべてのアプリとデータがシロに移った。あ、シロは、新しく我が家にやってきたiPhone4SWhite64GBのことね。愛があれば名前がないとねwww。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング