やっぱり名馬は名前がかっこいいw。

  • 相方は午前中からどこかへお出かけ。お昼は娘と板宿に出来たサブウェイへ出かけた。がっちりマンデー効果だw。娘はBLT+ポテトセット。オレは、炭焼きチキンにベーコンとアボガドをトッピングして+ポテトセット。さすがにここまで追加すると、低カロリーというわけにはいかんわな^^;。
  • オルフェーブル、おめでとう三冠。やっぱり名馬は名前が違うわw。
  • 競馬見たあと、博多出張に出かける。新神戸からのぞみ。博多到着は午後7時過ぎ。筑紫口から高架下の「黒鉄本店」へ。鉄板居酒屋。いろんなメニューが鉄板で出てくるのが売りのお店。頼んだのも、餃子と皿うどんは鉄板。他にはやみつき手羽先と大分とり天。とり天がうまかったなぁ。皿うどんは、予想に反してぱりぱりの細揚げ麺。ま、これはこれでうまいんやけどね。