人生初みずほ

  • 客先で緊張の報告会。うちのスピーカー役だ。まずは、I社から報告。その後、うちという流れ。最初のあらためてのお詫びで噛んだ。が、すぐに説明へと突入。あとは大体スムーズ。鋭いツッコミや激しいお叱りもなく、どこか淡々と流れていった。まぁ、あとが怖いともいうが。
  • 博多バスセンターのビルの2階の定食屋。広いわ。そこでチャンポンでお昼。
  • I社のセンター。6時間ぶっ通しのミーティング。途中何やってんだろってのもありーの^^;。ずっとうちがいる意味もあまり感じられなかったが。まぁ、そういうもんだということで。明日からは、ここが司令室になる。N君、よろしく。オレは帰るわ。
  • エクスプレス予約で見ると、もう予約できる新幹線がない。で、新幹線博多駅の切符売り場に行って分かった。最終の列車が九州新幹線の「みずほ」なのだ。道理で、エクスプレス予約にはでてこないわけだ。ということで、指定を買って、人生初みずほ。中は左右両方とも2列シートで、ゆったり。それになんだか高級感www。こりゃいいわ。新神戸までほぼ爆睡。行きも帰りも新幹線の中は寝てばかり。そう言えば両方ともコンセントのある1列目。


  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング