アレコレソレって(笑)。

  • 多分今年一番の天気。やっぱ10月好きっす(笑)。
  • 娘と出かける。受験会場の下見。場所は六甲アイランドの神戸ファッションマート。阪神魚崎から六甲ライナーに乗る。雑誌から抜け出てきたような街だわ(笑)。服のイベントをやっていたようで、たくさんのおばちゃん連が、それこそ砂糖に群がるアリのように^^;。
  • 帰りは住吉まで。ジュンク堂で雑誌とか購入。週刊東洋経済スマホ特集や、MacFanジョブズ追悼記事など。歩いて実家まで。おかんが手を骨折してた。日常のさりげない動作が上手くいかないだけで骨にヒビが入る。もうそんな年なのだ。。。
  • 久しぶりに名谷TSUTAYAに寄ってDVD5枚。帰って早速ドラマ『Mother』の1巻から3巻を観る。泣いた。芦田愛菜は天才だとあらためて思ったね。
  • メール。ほんまやと言い切る自信もなければ、嘘やと決め付ける度胸もないわ^^;。
  • iPhone4Sの料金体系が発表になったけど、こりゃ、やばいな(笑)。特にSBのキャンペーン。アレコレソレって(笑)。いっその事ナンデモアリにすりゃいいのに(笑)。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング