ジョブズのいない世界。

  • それでも世界は変わらず変わり続ける。
  • そう、こんなこともつぶやいたなぁ。「iPhone4SのSはSteveのSってことで。」すると、知り合いから即レスあり。「iPhone for Steveとも取れますね」と。泣きながらうまいと思った。
  • やっとチェックに通った。教訓。後付はしんどいわ。しんどくてもその時その時にやっておかないと後でえらい目見るでw。ほんまにw。
  • 若いのにしっかりしとるわ。
  • 割りといいこと思いついた気がしてる。おっさんも活かせるかもね。
  • それにしても、今日は、障害報告書を2つ書いて、客先に送った。ちかれた^^;。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング