粘り強くやる。

  • ジェームズ・C・コリンズ他『ビジョナリーカンパニー』を読み始める。もはやこの分野では古典。ビジョナリーカンパニーを見極める方法論を探しだしたというのが秀逸。ここに書かれていることを用いるなら、この作品こそが、ビジョナリーカンパニーなんだろうなぁ。
  • 午前4時頃にかかってきたトラブルの電話対応。大した影響もなく安心したが、調べるとバグ。横展開も視野に。
  • レビューしてもらったら、いっぱい赤入れ^^;。いろいろと大変だわ。。。Skypeのログ4000行をチェックするはめに。で、見つけ出したぜ、もうひとつの場所を。そこを掘ってみると、ザクザク!欲しいものがほとんど手に入った。ラッキー&諦めないことが大事と痛感w。
  • いよいよ、今日Appleのイベントだなぁ。日本時間では、日が変わって明日の午前2時だけど。絶対寝てるわw。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング