Week Cal4.0の月表示横が見やすい!

  • Week Calが4.0というメジャーバージョンアップを経て、見事に進化しとるがなw。月詳細表示が結構使えそうなのが嬉しい。特に横持ちの時が見やすい。
  • JSTQBの受験票が届いた。写真を貼らんといかんみたいで、久々に証明写真を撮った。ボックスでね。
  • 帰宅後、『白い影』の2巻から4巻までを一気に観てしまい、寝るのが1時を回った^^;。それにしても、この時の竹内結子の可愛さは半端ねーなwww。DVD-BOX買っちゃいそうになるぐらいw。と思って探してみたが、DVD-BOXはないみたい。がっくり。
  • 今日の食事(1327kcal)
    • 朝:ご飯、筑前
    • 昼:サンドイッチ(チキンカツ)
    • 晩:鶏のから揚げ
    • 間食:天使のチーズケーキ(サークルKサンクス)
    • ウォーキング:9219歩(5.9km)