会社の後輩の結婚式に出る。

  • 会社の後輩の結婚式。O君、Aさん、おめでとう!お幸せに。O君はオレと同じ名前なんでw、式のあいだ、ずっとO君の名前が呼ばれるたびにドキドキした^^;。なんか自分が結婚するみたいで、面白かったなぁwww。それにしても、最近の結婚式ってオレらの頃と違って、ずっとフレンドリーで、演出が効いてて、結構感動的なものが多い。あぁ、毎回新婦入場が泣けて困る。どうしても自分の娘を重ねちまうのよねぇ^^;;;。いい結婚式だった。
  • 娘は相方と某大学のオープンキャンバスに出かけた。出掛けに鍵忘れて、ちょうど駅で気づいて、娘に電話したら、ちょうど家と駅の中間まで来てて、仕方ないんで相方に電話したら、出ない。駅で待つこと10分。相方から鍵をもらってなんとか無事式には間に合ったというドタバタwww。
  • 今日の食事(1804kcal)
    • 朝:トースト、アイスオーレ
    • 昼:コース料理
    • 晩:カップ麺カレー味
    • ウォーキング:7037歩(4.5km)