いい感じの午後。

  • 午前3時少し前に、U君から電話。J社で作業中のヘルプなり。なんとか起きて出れた^^;。今度は失敗できないもんな。で、最終的には何とかなったみたい。よかったよかった。でも、あのへん、深刻なトラブルが起こったら誰も対処できない気がする。。。
  • 図書館。3冊借りる。近くの中華屋『四宮軒』で冷やし中華。この夏初。少し甘目のタレだったけど、うまかった。
  • 名谷TSUTAYAで2枚レンタル。いずれも竹内結子もの^^;。どれだけ好きやねんw。ダイソーで単3アルカリ乾電池と両面テープとティラミスクッキー。ティラミスクッキーは1枚60kcalか。すぐカロリー管理に登録。
  • 早速『白い影』の1巻を見る。テレビでもリアルで見てたなぁ。懐かしい。直江先生役の中居君もよかった記憶。
  • マッド・リドレー『繁栄 上』を読み始める。今の時代が一番最高!という考えには全面的に賛成。楽しい読書になりそうだwww。
  • 相方に頼まれて、パソコンの整理。息子が使わなくなったので、彼絡みのデータを纏めて削除。ごっそり空くwww。
  • 「グルーブコースター」をポチッた。TAITOの音ゲー。超絶かっこいいという噂。期間限定85円だしw。
  • 今日の食事
    • 朝:トースト、アイスオーレ
    • 昼:冷やし中華@四宮軒
    • 晩:鶏のから揚げ、ハムサラダ、ご飯、豆腐の味噌汁
    • 間食:ティラミスクッキー1枚