詩人とは生き方だ。

  • お昼に保険のセールスレディーの方と食事。同年代でめっちゃ話があって楽しい人。好みのタイプだし(笑)。これで契約できてたらなおよかったんだけどなぁ。。悪いことをした感残りまくり^^;
  • J社の見積もりが出揃った。個人的には、一番リスクが少ないO社案だが、運用にインパクトが出そうなT社案もいいかなぁ。I社案は、残念ながら、落ちる。
  • アエラ和合亮一さん(@wago2828)の記事が良かった。中でも「詩人というのは職業ではない。生き方です。詩を心に留めて生きることだと思います。」に感動。即フォローした。
  • 今日の食事
    • 朝:ハンバーグ、ご飯
    • 昼:豚バラ肉とねぎ、卵かけご飯