体内組成計でいろいろ測ってみた。

  • 昨日来たオムロンの体内組成計を設定。早速恐る恐る乗って測定してみた。体重、まぁ、いつも測ってるから、今さらね。BMI、これは計算値だから。体脂肪率、やや高め、うーん。内臓脂肪レベル、標準。お、高いかと思ってたんだけど。骨格筋率、低い。基礎代謝、数値だけ。良くわからん。体内年齢、おぅ、実年齢より若いw。ちょっと嬉しかったり。
  • デジカメと使ってないノートパソコンを娘にやる。
  • 3時から友人と三宮。19時までに入店すると999円で食べ放題飲み放題の看板につられて「とり鉄」に入店。そんなに食べられない仕組みに感心。それでもまぁ、ふたりして結構飲み食いして5,000円強は確かに安い。
  • 今日の食事
    • 朝:バターロール3個、コーヒー
    • 昼:カレー
    • おやつ:ローソンのプレミアム・ティラミス
    • 晩:とり鉄@三宮