Akinatorさすが

  • 4時半起床。長かったGWの今日で終わり。一日を長く楽しむぞっと。
  • DVD『フリンジ 1-1』。トンでも的な話。1話は割と面白かったけど、どうすっかなぁ。途中で挫折しそうでもある。
  • 図書館。スシローから歩く。4冊返却して4冊借りる。『梅棹忠夫 語る』、『アルバトロスは羽ばたかない』、『仕事は楽しいかね?』、『船に乗れ!III合奏協奏曲』。
  • iPhoneアプリ「Akinator」をやってみた。なるほどこりゃ受けるわw。変に詳しく答えるんじゃなくて一般的な線で答えるほうがいいみたい。それにグループはちょっと難しい。答えるほうがね。質問がひとりを前提に聞かれている場合がほとんどだし。・・・娘とやったらめずらしく彼女も乗ってきた。しまいには、「iPhoneええな」とまでw。
  • 今日の食事
    • 朝:卵かけごはん+ふりかけ
    • 昼:スシロー
    • おやつ:サークルKの天使のチーズケーキ生キャラメル
    • 晩:すき煮、味噌汁、ご飯