アートの中に入る。

  • 5時に目覚めはしたが、そのまままた寝入った。次に目が覚めたのは6時過ぎ。そこで起きた。
  • 朝はハンバーグ。昼は菓子パン。ツイストマーガリン。
  • 東京から結構な人数がやって来た。何があるのかと思ったら、中国のコンサルが来るとのこと。東京には行きたくないと行って大阪に来たらしい。
  • 兼務の部署の打合せ。ここ2,3日兼務先の所用の方が多い。
  • C社の計画書の件。やっと他人に振れた。
  • T村と何やかやとスカイプ。楽しい。すると、H田さんから、コンタクトのお知らせが。はいはい、よろしくお願いします。
  • 豊島の美術館に行ってみたい。直島もいいなぁ。アートが好きというわけじゃないけど、その中に入ってみたい気がした。