顧客の状況確認の電話に追われた日。

  • 東京本社はほとんど人がいない状態。なのでその分こちらで顧客対応。こういうときこそ助け合わないとね。それにしても思ったのはもっと情報共有ちゃんとしないといけないということ。インフラとしては整ってるんだからあとは意識の問題。お客様とはいえ個人としては初めて電話をする、それもこういう状況下で。結構緊張したし、どっと疲れた。かなり言葉を選ぶ状況だったな。
  • 朝は昨日の残りのカレー。昼は通勤途中で総菜屋の弁当。
  • アエラ購入。今回の大地震にかろうじて間に合った感じの内容。来週以降はほぼ地震の記事一色になるんだろうなぁ。
  • 今村岳司XDL - diary 語り口はきついしすこし乱暴だけど、耳を傾けるべきことを言ってる。