不愉快な態度をとる人は考えが足りない気がする

  • VMwareの件だが、無事稼働確認が取れたみたいで、今日PCとディスプレイを梱包して発送。こういうの苦手。何とか最初入ってたとおりに入れることができた(多分^^;)と思うw。こういうときっていつも思うんだけど、開梱する際に写真撮っておけばいいんだよねぇ。と思いつついつも後の祭りw。
  • S社引継会議。U君の少し人を見下した態度が気にくわない。もっと考えようよ。すぐに怒ったり、人を非難したり、あからさまに無視したり、そんな態度をとる前に、もっと考えよう。その結果がどういうことを引き起こすのか、それがこの先の自分にとってどうなのか。不愉快な態度をとる人は考えが足りない気がする。ほんと、もっともっと自分の頭や心で考えるべきだ。
  • iPad2が発表になり、いつも巡回してるブログではその話題で持ちきり。正統にして手堅い進化だと思う。「薄くて早くて白いのも出る」というコピーに笑ったw。でも買わない。どうせならMBAが欲しい。