気分は編集長w

  • 5時起き。朝から焼きそば。元気だね!
  • 朝いちで、K社からトラブルコール。端末4台が使えないとのこと。どうやら昨日の作業の影響。U田君が急遽現地入り。何とかピークまでに復旧させて最悪の状況は逃れた。ちょっと情報連携不足。反省しきりなり。
  • お昼はコンビニ弁当。800kcal超え。レジでポイントカードを出し忘れた。直後のお客さんにはポイントカードのことを聞いた店員に少しむかつく。オレん時は聞かなかったくせに。我ながらちーせーw。
  • F川、T美ちゃんとリリース判定会議。東京のY島さんとテレビ会議で。途中どうしようもなく眠い。多分10分ほど気を失っていたかも。その後続けて、大阪側は同じメンバーでもろもろ進捗など。これもまた眠かった。
  • C社見積。こないだ見積もったのをほぼコピー。
  • R社案件、結構な額の仕事になりそう。ややこしそうではあるが。