MRIとかCTスキャンは撮っておいたほうがいい。

  • 5時起き。Evernoteを整理してたら、あっという間に6時になった。朝から焼きそば。うぅ、腹満ちた(笑)。
  • 10時過ぎにI社と打ち合わせ。Windows7端末にVMWareという組み合わせで試してみるか。これがうまく行くようなら、今後同じような話があれば、適用できるかも。ちょっとこのあたりでノウハウとして持っておきたい。
  • お昼は水曜ランチ隊の面々と。隊員の一人から直前にカレーが食べたいとのリクエスト。堂島でカレーといえば、インデアンカレーなんだけど、3人一緒にとなると厳しい。なので、ここはカレーといえばインドだろw、ってことで、インド料理の店、クマール堂島店におじゃました。近鉄ビルの地下一階にある。3人ともタリーランチ999円を注文。最初にサラダ。メインはワンプレートにのった、3種類のカレーに、ダンドリーチキン、ミニライス、そして巨大ナン。なにげにボリュームありw。何はともあれナンがうまかったなぁ。ちょっと苦しかったのは内緒だw。締めはアイスチャイ。定番ねw。ごちそうさま。

    お探しの店舗のページはありませんでした

  • 友人のお母様から電話があった。生まれて初めてめまいで倒れそうになったのが一昨日。かかりつけのお医者さんから専門クリニックを紹介してもらって受診したけど、しばらく様子見といわれたらしい。それを聞いた娘さんが、とりあえず、気になるからと、脳ドックを予約して、MRIを撮ってきたとのこと。画像を見せてもらって、どこも気になるところはなかったらしい。一安心だ。MRIだとかCTスキャンは機会があれば撮っておいたほうがいい。といいつつ、CTスキャンはあるけど、MRIはないなぁ。機会があれば是非。