竹井の鳥唐揚げ定食は最高!

  • 島宗理『人は、なぜ約束の時間に遅れるのか』少々。だんだん興ざめ。
  • 朝は昨日の残りのクリームシチューを温め直して食す。『てっぱん』見ながら。駅伝くん、おのみっちゃんにそれとなくほのめかすの巻。
  • H社お引っ越しの見積。
  • 集計表に手を入れる。案件ごとの月合計がこれでグンと見やすくなったはず。月の合計の数字が一番目安になるはず。
  • 昼はいつもの連中と竹井。ボリューム溢れる鳥唐揚げ定食と牡蠣フライ定食で堪能。N野が頼んだ牡蠣フライを一つもらう。
  • 午後4時から定例会議。
  • 6時半に退社。今日は昼歩けなかったんで、最寄り駅から家とは逆方向に歩くパターンで、なんとか1万歩は超えた。