たまってた『ロケみつ』を一気に見る。

  • 朝から昨日買ったロールケーキ。だけでなくトーストと目玉焼きとサラダも。
  • 昼前に凡蔵で牛スジうどんの大盛り。やっぱりぶっかけにしとけばよかったかな。。。ただあの牛スジはボリュームがあって食べ応えあり。
  • 凡蔵から歩いて板宿まで。途中歩道が細くその割に交通量も多いので少し怖いほど。それでも何とか30分あまりかかって到着。ミスドで休憩。オールドファッションとコーヒー。ポンデ黒糖はお持ち帰りにする。帰りも歩いて家まで。約1時間弱。1万歩は超えた。
  • 今日一番時間を使ったのは、年末年始一気放映された『ロケみつ』の録画を見たこと。早希ちゃん、いいなぁ。素が最もかわいい。
  • 晩は蓬莱の餃子となぜかお雑煮。
  • ジェフリー・ディーヴァ『ソウル・コレクター』。今度はどんなどんでん返しがあるのやら。