仕事納め

  • 5時起きで8時出社。やっぱ貫かないとね。
  • 朝からカレー。
  • どうやら今年の『てっぱん』は、今日(というか昨日だな)で終わったみたい。
  • ポステラス(Posterous)なるブログを始めてみる。こちらね
  • 仕事は午前中まで。昼から掃除やら納会やら。大掃除は、やっぱ強制されるに限る(笑)。やれば、気持ちいいもんね。
  • ランチは、いつものメンバーで、まん馬にいって、ミックスカルビ定食。何がミックスかというと、スンドゥープとカルビのミックスと言うことね。980円。辛さは普通にしたけど、辛い。でもうまい。体が温まる。
  • 納会後、午後4時に退社。
  • 恩田陸『ユージニア』。同じ事件のはずなのになんかずれてる。奇妙な感じ。