人は感情を持ってるんだよー。

  • あっという間に11月が終わったなぁ。
  • 百田尚樹『永遠のゼロ』。どんどん真相が明らかになってきたぞー。フィクションなんだけど、限りなくノンフィクションな気がする。すごい!
  • 月末処理で色々とデスクワーク。
  • I社でのトラブル。あそこは「すぐ来い」っていうからあまり好きじゃない。確かに誠意を見せろってのは分からんでもないが、効率から見てもリモートで対応するほうがいいし、なにより、人の感情というものをもう少し考えたほうがそっちも得なんちゃうんと思ってしまふ。
  • 朝、K松さんからSkypeされてとっても嬉しかったなりーw。今日一日ハッピーだったなぁ。われながら単純なのだwww。
  • アエラを買う。表紙は女性バイオリニストの庄司紗矢香さん。天才!なんだねー。女性バイオリニストの宝庫だな、日本は。みんなビジュアルもいいしw。