生まれて初めて布団乾燥機を使ってみました。

  • 今日はちょっと働きすぎということで、特別休暇なるものを取得。来月は産業医面談だとさwww。
  • ということで、人生で初めて布団乾燥機を使おうとしているが、使い方がいまいちよく分からない。。。が、ググッてみて使い方がわかって、約3時間後。I Love 布団乾燥機!こんないいもんだったとはwww。
  • 三浦しをん『仏果を得ず』読了。面白かった。いわゆる職業系エンタメ小説。それも芸術系ね。

「なあ、健」と誠二がつぶやいた。「恋愛で駄目にならん秘訣を知っとるか」「知っとったら苦労せえへん」「相手に何かしたろと思わんことや」(中略)「幸せにしたろとか、助けてあげんととか、そんなんは傲慢や。結局、お互いにもたれかかってぐずぐずになるで。地球上に存在してくれとったら御の字、ぐらいに思うておくことや」そうかも知れないが、それも少しさびしいな、と健は感じた。

仏果を得ず

仏果を得ず

  • 夜9時過ぎ。博多のN村くんから暗い声で電話。どうやらまた今回のリリース絡みで不具合が見つかったらしい。聞くとそんなに大きなものじゃないみたいだけど、本質は不具合の大小じゃない。「ある」ことが問題なのだ。もうこれで他にないかどうかが保証できないことが問題なのだ。何をどうすれば大丈夫と言えるのか。人間のやることにもちろん完璧などない。でもそれを言い切ることが必要な場合というのもある。うーん。明日にしよう。。。