マッサージに行ってみた。

  • F社の件は、何とか無事にうまくいったみたいだ。GJでした。
  • お昼はまたまた会議。終わってから一人でインデアンカレー。今日は久々にスパ玉ではなく、カレーにした。やっぱうまから〜www。食べ終わって会社に戻る途中の堂チカで、ふらぁーっと、マッサージの店に入った。やってもらう前にお金が無いことに気づいて、慌ててATMまでおろしに行った。戻って15分、主に肩と背中、軽く腰もやってもらう。スタッフはみなさんうら若き女性の方々。とはいえ、からだ全体を使って結構キツメだった。途中「少し弱く」と声をあげようと思ったけど、何だか我慢してしまったw。やはりなんか見栄張っちまうのか、これじゃ、あまり意味ないよなぁ^^;。終わってから、「腰とかパンパンですよ。ちょっと時間とってやった方がいいですよ」と言われてしまった。自覚はあるんだけどねぇ。少し通うか今考え中。15分で1,050円だしね。
  • 4時から会議。6時からリリース判定会議。6時半から少し前まで担当だったJ社の件で、現担当とテレビ会議。他人事となると、結構強気にいってしまうが、やはり見透かされてたよねぇ^^;。
  • 8時に退社。S河さんに電話して、前にも行ったDDハウス近くに。いつものY岡さんの他に、なつかしやH尾君の姿も。4人で、DDハウス地下の八角で飲み食い歓談。今日は、Y岡さんの再就職祝いもの兼ねての会。いろいろと昔の話やこれからの話しやワイワイと楽しく語っているとあっという間に11時。今日はここでお開き。帰宅の途に着く。