さらば「かめた」

  • 5:00起床
  • 6:00てっぱんの録画を見ながら朝食。焼きそば。少しマヨネーズをかけて食す。朝からハイカロリーなりw。
  • 8:00出社。いきなり社員証を付ける前にトイレに駆け込んでしまい、セキュリティドアの前で呆然としていると、ちょうど、H元くんが通りがかってくれて助かった。この時間だと、下手すると30分以上誰も来なかった可能性あった。そのことをSkypeでつぶやくと、U田から、「そりゃセキュリティ事象告白ですよ!?」とつっこまれ、あわてて「なかったことにする」とつぶやきなおすw。
  • 9:00週報作成。
  • 12:00下にお弁当を買いに行って昼食。中華風肉炒め弁当?
  • 12:45部署定例。のその前に例の赤字対策会議のまとめの報告。Y島さんから。でも正直グダグダ。。。その後各グループから報告。自分のグループの報告を行う。
  • 15:00今月末のM社訪問事前打ち合わせ。Y田くん、H坂くんと。M社に入れてる自社製品のことがいまいち良く解らんので、少し不安だけど、まぁ、なんとかなるっしょ。
  • 16:00上層部みな社員旅行のため不在により、幹部会は中止。ラッキーw。
  • 18:00I社引き継ぎ判定会議。シャンシャン。
  • 19:00退社。帰りに三宮でQBハウスにて散髪。1000円なり。簡単な髪型だw。
  • 22:00原宏一『トイレのポツポツ』。いやー、きたねータイトルw。
  • さらば、「かめた」。BlogPetサービス終了とのこと。また一つサービスが終わっていく。