最近ランチタイムミーティングが多くなってきた。

  • 5:00起床。ブログなど書く。
  • 6:00てっぱんの録画を見ながら朝食。今朝は、焼き飯。もちろん昨日の晩飯の残りw。
  • 8:00出社。今日も一番乗り。朝一番のセキュリティー解除がだんだん面倒臭くなってきた。
  • 9:00I社のウィルス対策ソフトの件で、Y岡くんからいろいろヒアリング。ちょっこし面倒くさい、これもw。
  • ふと見たら、12時からミーティングが設定されていて、あわてて、ランチを一緒に行く約束を取り消す。
  • 12:00ランチタイムミーティング。と言っても、昼飯を食いながらというわけではない。単に昼休みをつぶして会議するってだけ^^;。R社の端末保守の件。今まで通りこちらにはほぼ負担なしということで認識合わせ。一安心。
  • 14:00メンバーの今期の原価の見込みの確認。
  • 15:00U君の勤怠のチェック。彼は確実に休ませねばならない。働かせ過ぎだわ・・・。
  • 15:30F社リリースの件で最終事前確認の打ち合わせ。これだけ時間かけていろいろやって来たんだから、そういう思いを共有することもまた大事なんだよね。
  • 16:00障害調査ブレスト2回目。今後のアクションも明確になってきた。このやり方もいいかもね。
  • 18:00今日深夜からのJ社作業の件でテレビ会議。引き継ぎ後初めての作業。大体の流れを質疑応答にて説明。何もなければ、なんとかなるっしょ。
  • 20:00退社。
  • 宇宙兄弟』の2巻を読む。
  • 都築響一『東京スナック魅酒乱』。大体似たような話だね。まぁ、それぞれが唯一のものでもあるんだけど、これをこうやって並べるとね。さすがにね。
  • 23:00就寝。
  • 今日の食事
    • 朝:焼き飯
    • 昼:メンチカツ弁当