阪急東通の半兵ヱという昭和居酒屋に行ったけどもう行かない、多分

  • ちりとてちんのテーマとともに5時起き。これとブログを書く。
  • 6:00てっぱんの録画を見ながら朝食。ご飯と野菜炒めのようなもの?
  • 8:00出社。通勤途中でモバゲーとアエラ。午前中は、この間の部会で出た事業計画について、自分なりに起案。部長にメール。他メールの整理。あと、I女史とM社の件でもろもろ電話。非常に疲れる。いい子なんだけどねぇ^^;。
  • 12:00ビルの1階の弁当を買いに出ようとしたところに、F川君とエレベータでばったり。じゃ、外に食べに行こうかということで、今日は外食。1件目のパウゼはもうすでにいっぱい。結局堂チカ降りたところの定食屋で日替わり定食。今日は鶏の照り焼き。
  • 13:00R社の端末保守の件で、営業さんと調整。結構厄介そうだ。
  • 17:30F社リリース判定会議。これはしくじれない。
  • 18:30退社。
  • 19:00堂山のツタヤで待ち合わせて、Mと食事。ついでにツタヤで『宇宙兄弟』の2巻を買う。行ったのは阪急東通の半兵ヱという昭和居酒屋。とにかく安い。しかし、あまり旨くないわ、出てくるのが遅いわで、ちょっとなぁ^^;。多分もういかないかも。
  • 21:00Mと某所。
  • 23:30帰宅。風呂入って寝る。体重がやばい・・・。けど、歩数計つけ始めて3日目、ようやく万歩歩いたw。