防げなかったトラブル

  • うーむ。日曜日にトラブルのあったJ社で、デカ目の障害(HPにものった)が発生。残念なのは、日曜日の障害ですでにその予兆が出ていたこと。そこから今日の障害はある程度想定内だったはず。それがうまく防げなかった。
  • それを除けば、非常に穏やかな一日だったなぁ、仕事的には。
  • 梅田の近くの串かつ屋さんを検索。さすがは大阪、選択肢が多いわw。明日のお店を一応仮決め。クーポン、どれにしよ?
  • 昨日の朝、お天気時計(by iPhone)で、iPodの曲の音が出なかった件だが、どうやら、iTunesで直接買った曲は音が出ないらしい。なるほどね。昨日の朝は、晴だったので、設定していたナオト・インティライミ『キミライフ』が鳴らなかったのはそういう理由ね。
  • MacBookAir欲しいよぉwwww。激しく欲しい。
  • 今日の食事
    • 朝:ご飯、ハンバーグ
    • 昼:チキンカツ弁当