ベルトを忘れて間抜けな気分

  • 5:00起床。朝は、鍋。鶏団子と鶏肉と白菜。ご飯と一緒に。
  • 「てっぱん」録画を見る。ちょっと泣く。それと川島美幸がいいぞ。赤井英和の好きに気づいてやって欲しいw。
  • 8:00出社。今日も二番乗り。一番乗りのY岡君に、今期の工数でお願い。快諾してもらった。
  • 8:30B社でトラブル。昨日のS井くんの訪問がトリガーにはなったみたい。でもまぁ、うちのバグ。今更直せないんで、運用で回避してもらう。
  • 10:30部会。東京からN川部長が来て厳しい話の数々。いちいち実名を上げて例を引く。ちょっとなぁって気がする。いい例に引かれるならかまへんけど、そうじゃない場合は、例に出された方は引くで。。。
  • 12:30部署の定例会。テレビ会議。途中でO田君退席。人間監視装置役を果たしに^^;。
  • 14:00下のファミマのイートインで、レンジでタンメンとフライドチキンで遅めのお昼。
  • 16:00幹部会。思わずN川部長の本音が飛び出す。「来年この組織ないかもよ」
  • 20:00退社。どっか寄りたい気分でもあったが、今日ベルト忘れたんよなぁwww。ちょっと間抜けなんで、そのまま帰宅。
  • 23:00就寝。