JR大阪駅の銀屋根が気になってきたぞ

  • 5:00起床。
  • 6:00朝食。鶏の唐揚げとポテト、ご飯。
  • 「てっぱん」。いよいよおばあちゃんの鉄板の出番か?盛り上がってきたぞっとw。
  • 8:00出社。今日は二番乗り。
  • 午前中は、月末処理メイン。
  • 12:00赤字対策会議。案はある。どうコンセンサスを取っていくか。
  • 13:00T中さんの地下の喫茶店で遅めのお昼。ミックスフライ定食と食後の珈琲。さっきの赤字の件の続き。最後は人の問題に行き着く。それも最も厄介なモチベーションの問題に。リーダーの役目で最も大事で最も難しいものだな。
  • 15:00某製品チームの定例に参加。順調。見習いたいものだ。
  • 18:00Y島さんと赤字の件でテレビ会議。思いのたけを伝える。手応えあり。
  • 20:00Sのトラブルの件で、U君、M輪さんと打ち合わせ。ほぼ調査してないに等しい。基本通りに調査しようよ。ということで、毎週定例進捗することに決める。
  • 帰りに、JR大阪駅の銀屋根を撮る。
  • 21:30帰宅。