もう冬やん(;_;)

  • 月曜日に会社を休むと結構キツイ。出遅れ感があるのだ。今日それを感じたのは、部長からのキツーイメールの数々。。。あぁ、一歩出遅れたなとw;。別にいいんだけどね。。。
  • なんか今日は自分の卑怯な面、ダメダメな点が目立って落ち込んだ。僕って仕事できねー君だわ。。。今更ながらにw;
  • 西日本支社長と面談した。ひとりひとりとこうやって面談してるらしい。流行りなのかな?前のうちの社長のI田さんもやってたなぁ。「何かあるかな?」と聞かれてもねぇ。ぶっちゃけるわけにもいかず、「特にはありません」としかww。
  • 細かな打ち合わせが続いた。先週土日の松山の件とか、Y島さん、T中さんと打ち合わせとか、全くお呼びじゃなかったユーザ会の打ち合わせとか。どれもこれも眠かった。ごめん。
  • 帰りは冷えたなぁ。もう冬やん(;_;)。
  • 今日の食事
    • 朝:トースト、コーヒー
    • 昼:串かつ弁当