初めてのANA

  • 客先の社食のソファでごろ寝。腰や背中が痛い。7時過ぎに日次バッチを確認。問題なし。帰りも高速バスを使って帰ろうと思ったけど、4時間車の座席は耐えれそうになかったんで、飛行機を選択。何とかうまく時間が合う便があったので、タクシーで松山空港へ。生まれて初めてANAに乗る。マイレージカードを作る。
  • ジョン・ハート『川は静かに流れ』読了。面白かった。ちょっと意外な犯人だったけど。
    川は静かに流れ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

    川は静かに流れ (ハヤカワ・ミステリ文庫)

  • 伊丹からの帰りは三宮までリムジンバス。
  • 帰宅後着替えて図書館。1週間遅れで返却。2冊借りる。山本幸久『渋谷に里帰り』、山本弘『まだ見ぬ冬の悲しみも』。『渋谷に里帰り』を帰りにパラパラとめくってみると、デジャブが。あぁ、これ読んだわ^^;。
  • ここんとこ、調子の悪かったamazlet it だったが、今日は直ってた。よかったぁ。
  • 今日の食事
    • 昼:ロールキャベツ、ご飯
    • 晩:塩焼きそば、味噌汁