使いやすい子

  • ベランダから朝焼けの写真を撮った。HDRオフのほうがいい感じだな。
  • 寝が足りん。でも5時起きして会社に行くのはもう意地だねw;
  • 会社にオフィスグリコを発見した。やるじゃん、うちの会社w。
  • 大也さんのブログ見て、『from a distance』注文。帰宅したら届いてた。聞くのが楽しみ。
    from a distance

    from a distance

  • 部会。N部長はやっぱり熱いな。好きだな。部会の後、そのN部長とT副部長に、I社のトラブルの件を報告。データが欠けたりしたわけではないことを説明すると、ちょっと安心した様子。
  • O田くんの成長ぶりには驚く。ちゃんと話の背景から語るくせが着いてて、それが分かりやすさにつながっている。語り口調も柔らかく、丁寧で話も分かりやすい。お客さん受けもいいに違いない。それと、なんというか、とても使いやすい子だ。で、このことはとても大事なこと。
  • 今日の食事
    • 朝:チキンカツ、ご飯
    • 昼:チキン南蛮弁当