僕を頼れ!

  • 何だか爽やかな一日だったかなぁ。どういうんだろう、こんな日が続けばいいなぁ、そんな気がした。
  • 仕事終りの後、S河さん、Y岡さんと飲み。M上君も誘って。辞めた二人の自由さに羨ましさを感じる反面、多分僕にはできんなという諦めにも似た感じを持つ。所詮、僕にはサラリーマンがよく似合う。どうせどこかの会社に務めるんだったら、今の会社で頑張ろう。
  • どんどん仕事もってこいや、そんな状態でいる。誰も彼も僕を頼れ。何らか形にはするよ。放ったらかしはない。
  • 今日の食事
    • 朝:ご飯、かぼちゃの煮物、豚バラ肉と大根の煮物
    • 昼:トンカツ弁当
    • 晩:いっぱい堂島店で飲み食い