スマートフィットピロー、快調!

  • 久々に朝寝坊した。5時に起きるつもりが6時過ぎに目が覚めた。外の明るさですぐに、「やば」って思ったね。iPhoneの目覚ましアプリ、いつの間にか止めてた?
  • スマートフィットピローを使い出して2日目。枕をしてる感覚がほとんどない。これだね!
  • 朝は、会社の1階のファミマで冷たいクリームパンとコーヒー牛乳。
  • 昼は、T橋さん、T中さんと、B1の喫茶店でランチ。ビーフストロガノフと魚フライ。話は子供のこと。みんな大学生だったり、もうすぐ大学生の子どもがいて、その辺の話。
  • Y岡くんから電話。S河さんと3時から飲んでるとのこと。結局もう待てんということで、飲みはお流れ(^^;。来週は来てくれるらしい。
  • 今日は全体的に昨日よりはずっとましな一日だったかな。徐々に存在感出しつつ、ね。
  • 今日の食事
    • 朝:冷たいクリームパン、コーヒー牛乳
    • 昼:ビーフストロガノフ、魚フライ
    • 晩:バナナ1本