e転居が便利な件

  • さて目覚めたのが午後2時という体たらくのなか、引越の準備をせねばと、まずはカーペットを引き剥がす。その為には色々とものを動かさねばならぬ。ふーっと。次に洗剤や調味料の中身出し。塩素の発生に注意せねばね。特に酸性注意。まぁ、洗剤とかの場合は、いろいろと注意書きがあるんでいいんだけど、その後捨てた調味料関係は、結構ドキドキ。醤油大丈夫?お酒OK?酢は別に問題ないよね?とかw。食器もほとんど処分。
  • 台所関連はほとんど処分したんで、食事は外。近所の日高屋でチキンマヨ丼セット。
  • ネットで諸々住所変更。特に便利だったのが、日本郵政のe転居サービス。これは楽ちん。
  • 今日の食事
    • 晩:チキンマヨ丼セット@日高屋