感情の渦

  • ちょっと1週間早まったか、引越し。あまりにせわしない。多分送別会も開いてもらえないぐらいにw。でもね、何だか里心ついちゃったんだよねー。早く神戸に帰りたい、あの風景に自分を置きたいっていう。自分の中ではいつも思い出すのは神戸の風景。それも今も親の住む御影のマンションの通路から見た夕暮れの六甲の山並みなんだなぁ。涙出る。
  • 東京を去ることに決めてから、いろいろと今まで食べてきたものをもう一度食べている。今日は品達のTETSUでつけ麺。ん?ちょっと麺とか味とか変わった?もちもち感が減った気が・・・。つるつる感が増したか!?チャーシューは前より良くなった?つけ汁の魚介パンチがマイルドになった?ところで、つけ麺。僕がまだ関西にいたときには、関西ではあまり置いてるところはなかった。今はどうなんだろう?つけ麺の名店あれば嬉しいな。
  • 人はつくづく感情の生き物だと思う。頭では分かっていても感情が邪魔をする。そして流される。流れ着いた先にはさらなる渦が待ち受けている。感情の渦が。
  • 今日の食事
    • 朝:トースト、カフェオレ
    • 昼:チキン照り焼き定食
    • 晩:味玉つけ麺@品達TETSU