二日続けて二郎にふられる

  • ファミマで買った「かすていら」が105円と思えぬボリュームでうれしひw。
  • 昨日二郎を食べ損なったことがどうにも悔しい。そこで今日は自転車で一番近い亀戸二郎へ向かう。前に一度バスで行ったことがある。大体道は分かっている。清澄通りを南下し、蔵前橋通りを西に向かう。10分ほど走ったろうか、見覚えのある雰囲気。亀戸駅前だ。手前のGS前で自転車を止めて店の見えるところまで歩く。さて、どれくらい並んでるかなぁ。と、店にはシャッターが降りてる。たは、日曜定休だった、ここ。。。とぼとぼとというか、自転車なんで、スイスイとは行かないものの、暑い中浅草まで戻り、これも昨日食べ損なった回転寿司をたらふく食った。もちろんビールもね。
  • ローソン100円ストアでいつも1つ105円のフライドチキンが2つで105円で嬉しく、思わず買ってもうた。
  • アラスカ州の州花は、forget-me-not、忘れな草
  • ついに星野道夫旅をする木』読了。最後の池澤夏樹氏の解説がまたよかった。
    旅をする木 (文春文庫)

    旅をする木 (文春文庫)

  • 今日の食事
    • 朝:トースト、アイスカフェオレ
    • 昼:元祖寿司
    • 晩:フライドチキン2個