電子書籍の作り方ー爆発編

・水性インクに紙を電子レンジに入れて電子書籍ができるかというおバカな実験を大真面目にやる本の雑誌がオレは好きだ。結果はもちろん水性インク爆発(笑)。
・こまめに気にかけてやるということを怠った。すまん、としか言いようがない。苦しんだんだろうなぁ。結局何もしてやれなかった。
・気にかかるのはモチベーションが低いという彼の一言。多分一連のトラブル続きというせいもあるんだろうが、もっと他のところに原因がある気がする。
・O社との打ち合わせ終了後、そのO社のMさん、N君と飲み。品川の天狗。震災の話とか、N君がモテるにはとか。彼女いない歴=年齢のN君。まずは髪を短くしましょう。それで少しはさっぱりします。鬱陶しくないというところから始めようね。その次はメガネを変えてみようね。今までのとは違うタイプ。今やメガネは一本一万円以下であるんだから、複数持っておいて損はなし。
・『情熱大陸』のガッキー、ヤバ過ぎるほど可愛い。ちょっとK上さんに似てたりして。
【今日の食事】
・朝:トースト、アイスカフェオレ
・昼:若鶏のみぞれ揚げ定食
・晩:品川天狗