下手

アマゾンでポチったiPhone4用の液晶保護フィルムとシリコンケースが届いた。

Simplism iPhone 4用シリコンケースセット(ブラック) TR-SCSIP4-BK

Simplism iPhone 4用シリコンケースセット(ブラック) TR-SCSIP4-BK

早速フィルムを貼ってみるが、どうもこういうの苦手なんだよねー。案の定、空気が入って気泡が目立つ。これじゃせっかくの綺麗な画面が台無し。でも汚れるのも嫌だしなぁ。ちょっと我慢して使ってみることに。ブラウンのシリコンケースはまぁまぁ。好きな色ってのもあるけど、着けたままほぼそのまま何の干渉もせず、ボタン類も特段押しにくかったりすることもなく、いい感じで使えている。マルダな。
星野道夫旅をする木』。黒潮に乗って漂流する日本人が、アラスカの地に辿りついて、そこで残りの人生を過ごし、その子孫が今につながる、なんていう壮大なロマンを信じれる気がする。
五十嵐貴久『リミット』。ちょっと退屈かも。
午後から出社。久々の休日出勤。無事リリース終了。よくぞここまで持ってきたよなぁと。MVPはIさんかな。ほんとは終わって一緒に飲みに行きたかったが、ちょっこし資料作りの最中だったんで、タイミング合わず。
今日の食事
朝:トースト、アイスカフェオレ
昼:ご飯、豚汁、玉子焼き、肉味噌
晩:フライドチキン1本、どん兵衛天そば