知らせる

帰ることになったことを友達数人に電話した。仕事のある東京からない地方へ戻るということで、みな、「どしたん?辞めたん?クビ?」とか「左遷か?」などと、いいようには捉えてくれへんw。でもまぁ、最後には「よかったね」とは言ってくれたんだが。
乾ルカ『メグル』読了。不思議な味わいが残った読書だった。ちょっとホラー、ちょっとミステリー。一番好きなのは、最初の「ヒカレル」かなぁ。

メグル

メグル

帰宅して寛いでいたら、携帯が鳴った。知らない東京の番号だった。もしかして、と思ったら、ビンゴ!iPhone4入荷のヨドバシアキバからの電話だった。明日の2時から用意できるとのこと。2時に行きます!と言って切った。さて、最後にバックアップしますかな。
今日の食事
朝:ツナマヨトースト
昼:シーフードフライ定食
晩:つけ麺+半熟卵@三田製麺